人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転のお知らせ

突然ですが。

というかずいぶん前から計画していたのですが、
この度、東京(杉並区)に移転することになりました。

予定では、12月中旬になりそうです。
金沢での営業も12月上旬~中旬までとなる予定です。

はっきりした時期など、決まり次第
またこちらでお知らせいたします。

ここまで来るのに、いろんな問題があっただけに、
移転がやっと決まり嬉しいのですが、
金沢での生活も残りわずかと思うと、
ちょっと寂しいもんです。。

というわけで、少し長くなってしまいましたが
こんな狭くてヘルメットが山積みのお店に、
わざわざ足を運んでくれた、たくさんの方、今まで有難うございました。

なんて挨拶は
まだまだ、早すぎます。(笑)

あと、約2か月まだまだ宜しくお願いします!
by hellmart1 | 2010-10-22 12:21 | お知らせ
<< 番犬 AGV 冬仕様 >>