<   2011年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

RANDOM

b0207393_21474257.jpg

b0207393_21474632.jpg

b0207393_21473176.jpg

b0207393_21472691.jpg

b0207393_21473751.jpg

[PR]
by hellmart1 | 2011-02-28 21:48 | Others

ZAGIN

おかげ様で週末はドタバタでした。

うなぎパイいただいたり。
煎餅いただいたり。

いろんな方が来てくれて
いろんな話が聞けて

毎日、最高です!

ただリペア待ちのヘルメットの数が
尋常じゃないだけです。。

b0207393_21555070.jpg


画像は、休日に通りすがっただけの
銀座。
なんの意味もありません。
ただ文章だけだと寂しいんで。。
[PR]
by hellmart1 | 2011-02-27 21:57 | Others

NEW ARRIVALS!

今日の東京は、すっかり春でしたね。

最高の天気なのに一日中、店に引きこもって
品出しやら値付けやらで、ただ今やっと終了です!

ガッツリいい物、入荷しました。
見ごたえたっぷりです!
画像は、ほーんの一部です↓


b0207393_21553143.jpg

b0207393_21554342.jpg

b0207393_215558100.jpg

b0207393_2156978.jpg

b0207393_21562160.jpg

b0207393_21563113.jpg


あー、腹減った。
[PR]
by hellmart1 | 2011-02-25 22:11 | 入荷

GOCHA GOCHA desu

予定通りドッサリ入りました。

b0207393_21312224.jpg


なんだかんだバタバタしててまだ、届いた箱の半分くらいしか開けてません。

現在、21時42分。
まだ、こんな感じです↓

b0207393_21345363.jpg

b0207393_21351695.jpg


金沢にお店があった時は、いつもこんな状態だったので
なんか懐かしくなりました。

今回の入荷もヤバい物ばかり。
土曜までには値付けして、店頭に並べる予定です!
[PR]
by hellmart1 | 2011-02-24 21:42 | 入荷

おやすみ&大量入荷のお知らせ

明日23日は、定休日です。

24日(木曜)にヘルメット約200個、入荷予定です。

b0207393_21312363.jpg

(前回、入荷した時の画像)
[PR]
by hellmart1 | 2011-02-22 21:32 | お知らせ

今さらですが

来てくれた方みんなに説明してることなのですが、

店では、入って右側のヘルメットの棚3つは、すべてリペア済み。
つまり、サイズがあえばそのまま持って帰れます。

b0207393_2117226.jpg

↑こんだけがリペア済み。

ということは、その棚3つ以外の棚にあるヘルメットは、まだリペアされていない。

ってことです。

良くいえば、オリジナル。ノンレストア。
悪くいえば、汚っねー。とかボロボロです。

じゃあ、かぶったらスポンジのカスが頭に付くんじゃ?

となりますが、

b0207393_2118758.jpg

↑このお洒落なシャワーキャップがあるんでNO PROBLEMです!

どれでも被り放題です。
(ヘルメットは、見てても何にもわかりません!やっぱ被らないと。)

リペアされてない汚っねーボロボロのヘルメットは、
買ってくれた人の頭のサイズに合わせて、丁寧にリペアさせていただきます。
納期、約2~3週間。

ついてる価格は、リペア代、サイズ調整、すべて込みの価格です。

ヘルメットは、サイズが命です!
どんなにお気に入りの色、柄でも
サイズが合ってなかったり、頭がデッカく見えると
カッコわるいですよね。

サイズについて語ると長くなりそうなので、今日はこのへんで。
[PR]
by hellmart1 | 2011-02-22 21:25 | SHOP INFO

VINTAGE Stickers & Waterslide decals

b0207393_19395419.jpg

b0207393_1940796.jpg

b0207393_19402063.jpg

などなど
[PR]
by hellmart1 | 2011-02-20 19:40 | 商品

1939

b0207393_22214482.jpg

b0207393_22214929.jpg

日々、日本って旧車大国だなぁ、って思い知らされます。
1939年ってことは、今年で72歳!

ちなみに僕の爺ちゃんは今年で97歳です!
[PR]
by hellmart1 | 2011-02-19 22:24 | Motorcycle

どんどん仕上がってます!

b0207393_2204641.jpg

↑ガッツリ削りました。
b0207393_2204217.jpg

↑BELL STAR
b0207393_2202712.jpg

↑BUCO(TOYS MACCOY)
これもガッツリ。
[PR]
by hellmart1 | 2011-02-19 22:13 | Helmet リペア

DEADSTOCK GOGGLES

メーカーなど不明ですが、おそらく50'sくらいのデッドストックなゴーグル。
もちろんレンズはガラスです。

b0207393_21103629.jpg

基本どんなヘルメットにも装着可能ですが、
個人的には50~60'sの半ヘルに一番しっくりくる気がします。

SOLD

今日もおかげさまで怒涛の一日でした。
リペア待ちのメット大量なので、今日もいまからガッツリ残業です!

土日、天気良さそうですね。
お待ちしております。

HELLMART
〒167-0033
東京都杉並区清水3-9-7
ファインズビル荻窪 1F
TEL: 03-6915-0843
EMAIL: info@hellmart.jp
HP: www.hellmart.jp
OPEN=12:00-20:00
CLOSE=WEDNESDAY
[PR]
by hellmart1 | 2011-02-18 21:17 | 商品